人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにミスド
久しぶりにミスド_e0013331_2027141.jpg

そしてブログ更新。

久々ミスドに来たら懐かしいものが。

これ↓



昔食べたなーこれ。
好きだった。

ミスドは意外と移り変わりがあって、楽しいです。

私はポンデダブルショコラとエンゼルクリームが好きですねー。
いつまでも美味しい。飽きない。

今の時期だと抹茶もいいね。



話は変わり、最近何してたかと言うと、




結婚式してました←






や、本当は秋口の予定だったんだけれど、入籍済ませて期間空けるのどうなの?て、親に言われまして。

2ヶ月半くらいで準備した(爆)



元々、夏休みの宿題は最終日にやるタイプだったので、短期決戦でいい感じ。

前の日もプチギフトのラッピング終わってなくて1時過ぎまで作業してたけど、

当日終わってみたら、
みんな泣いてて。

「今まで行ったなかで一番いいお式だったー」

とか親戚にも言われたりして。
開けてびっくり玉手箱状態。

ほとんど余興なしだったんだけれど、
みんな久しぶりに会う親戚とか友だちとお話出来て良かったみたい。

良かった良かった。


そんなこんなで明日はその列席者の、旦那さんのご友人さまからチケットを貰いまして。
ちょっと行って来る。


え?何処へ?



リッツ・カールトンへ←


Σ(゜∀゜;)



きんちょーの夏。
by shusei67 | 2012-06-23 20:27 | 未分類