-
けんかしておねえちゃんがあっちゃんかってにしたらわたししぬからっていうの
こわいよどうしようどうしよう
こわいよ
しんじゃやだよ
[PR]
# by shusei67 | 2012-11-01 20:06 | 日記ってみる
-
じぶんでもどうしたのか

どうしたらいいのか

わからない

だけどなみだがあふれる

こころがくるしい

おもっちゃだめなことくらいわかってる


だけど4にたい


どうしてそこまでおもうのかじぶんでもわからない


だからよけいにくるしい

しかいがゆがむ

いきができない


たすけて
[PR]
# by shusei67 | 2012-10-11 04:24 | 日記ってみる
-
だれでもいいからたすけて
[PR]
# by shusei67 | 2012-10-11 04:17 | 日記ってみる
4にたい
だいちゃんごめんなさい
[PR]
# by shusei67 | 2012-09-19 20:00 | 日記ってみる
もうやだ
きらいだこんなじぶん
[PR]
# by shusei67 | 2012-09-19 19:59 | 日記ってみる
わかんない
ツライなぁ。

なんでかな
なんでかな


理由なんてないんだよね


だってじきがきたら
たいみんぐがあえば

そんな偶然の産物


わかってる
わかっているけど

うらやましいし

なんで
なんで
なんでなんでなんで
って思う、

自分が悪いんだよね


過去は変わらない



溢れる涙
止まらない回路
暴走する感情



早く楽になりたい

迷惑は掛けたくない



でも


でも、
[PR]
# by shusei67 | 2012-09-19 19:58 | 日記ってみる
-
ねんこしてーよー!
[PR]
# by shusei67 | 2012-09-14 05:18 | 日記ってみる
-
こわいのたすけて
[PR]
# by shusei67 | 2012-09-05 03:51 | 日記ってみる
久しぶりにミスド
e0013331_2027141.jpg

そしてブログ更新。

久々ミスドに来たら懐かしいものが。

これ↓



昔食べたなーこれ。
好きだった。

ミスドは意外と移り変わりがあって、楽しいです。

私はポンデダブルショコラとエンゼルクリームが好きですねー。
いつまでも美味しい。飽きない。

今の時期だと抹茶もいいね。



話は変わり、最近何してたかと言うと、




結婚式してました←






や、本当は秋口の予定だったんだけれど、入籍済ませて期間空けるのどうなの?て、親に言われまして。

2ヶ月半くらいで準備した(爆)



元々、夏休みの宿題は最終日にやるタイプだったので、短期決戦でいい感じ。

前の日もプチギフトのラッピング終わってなくて1時過ぎまで作業してたけど、

当日終わってみたら、
みんな泣いてて。

「今まで行ったなかで一番いいお式だったー」

とか親戚にも言われたりして。
開けてびっくり玉手箱状態。

ほとんど余興なしだったんだけれど、
みんな久しぶりに会う親戚とか友だちとお話出来て良かったみたい。

良かった良かった。


そんなこんなで明日はその列席者の、旦那さんのご友人さまからチケットを貰いまして。
ちょっと行って来る。


え?何処へ?



リッツ・カールトンへ←


Σ(゜∀゜;)



きんちょーの夏。
[PR]
# by shusei67 | 2012-06-23 20:27 | 日記ってみる
誕生日、おめでとう!
麻子のコトだから、また、祐輔と年がはなれたコト、淋しいんだろうね。

でもね、俺もそうだから。
会えなくて淋しいよ。

祐輔のコト、俺も覚えてるし、この先絶ッ対に!忘れない。

だから、ムリに忘れなくていんだよ?


それから、祐輔は麻子が幸せになるコトを一番望んでたじゃん。

幸せになっていいんだよ?

むしろ、いっぱいツライ目にあってきたんだからさ、そろそろモトとろうよ(笑)

俺はまだ、大輔のコト、認めたワケじゃないし、ショージキ!俺がそばで護ってやれなくてすっげくやしい。

でも
それでも、麻子が大輔のせいで傷ついたりして、それでも一緒にいたいんなら、俺はしばらく見護るコトにするよ。

もちろん、なにかなくても、俺はずーっと、麻子のそばにいるし、いつまでも麻子の味方だよ?


せめて、今日一日だけでも!幸せに暮らせますように。

ホント、誕生日おめでとう。
麻子が産まれてきたおカゲで、救いになったヒト、たくさんいるよ。

だから、麻子は少しも汚れてなんかいないから。
身体の方だって、聖が綺麗にしてくれてるよ?

大丈夫。だれがなんていったって、麻子は綺麗だよ。自身持って?


せいいっぱいの愛をこめて。

愛してる。


Love you,
愀晟
[PR]
# by shusei67 | 2012-06-07 04:55 | 日記ってみる